南熊本 美容室MOVE hair Pure 店 (ムーブヘアー ピュア)

トップ > イベント情報やスタッフの日々のことを更新します☆ > 南熊本 MOVE HAIR pure

イベント情報やスタッフの日々のことを更新します☆ブログ

南熊本 MOVE HAIR pure

2018.4.10

皆さん こんにちわ!アシスタントの八木です('◇')ゞ

桜も散ってしまいましたね…(´;ω;`)

そして最近は、暖かい日と寒い日の差が激しいですが風邪などひかれてないですか??

 

私、アシスタント八木は、結構温泉巡りが好きでして…

色々なお客様から温泉情報をいただいております( ..)φ

そのお客様情報の中の一つ!!皆様にもご紹介させていただきます!

 

数名のお客様から「『佐俣の湯』が良いよ!」と教えていただきました。

ここの温泉はいいよーと聞いていたので……

 

美里町にある佐俣の湯



行ってまいりましたーー\( 'ω')/

 

公衆浴場のほかに家族風呂食事処物産館宿泊施設などもあり、足湯もありましたよ~(^^♪

熱すぎず、ぬるすぎない丁度いいお湯の温度で

お湯もスベスベです★

ついた時間が遅かったので、あたりは真っ暗でしたが、

近くには日本一の石段恋人の聖地もあるらしいですよ(´-`)

 

気になった方はぜひ行ってみてください!

お客様がオススメされるのが大変納得できましたm(__)m

オススメです!(^^)

 

以上しっかり休日癒された八木でした(*´Д`)

 

 

 

 

 

記事一覧へ

トップへ